久々に休みがお互いにあったから彼氏と二人で初詣(家族といったから初じゃないケド)行ってきました♪♪

といっても新年早々寝坊して集まりは2時に!!こらー!!!( ̄△ ̄#)


とかなんとかいぅけど着物がしっくりこなくてワタワタしたけどノ(´д`)。どっちもどっち6("ー ) ポリポリ。


京都の伏見稲荷に行ってきましたよ。外さっむい!!{{{{(>ω<)}}}

ハオリモノもってなかったから中にいろいろきてるけど。マフラー出来ない分首が寒い。ガクガク~{{(‐。‐||)}}


オミクジひいて(彼氏だけ。あたしは初日に大吉:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: だったからひきません!!)お守り買って。


帰りしな去年と同様、「前田のベビーカステラ」の出店だけ混んでた。何で?ヽ(。_°)ノ??

去年食べたけど寒すぎてドゥ違うかわからなかったから今年は並ばずスルー。

だって去年寒空の中1時間くらい待ったもん。並んでたら並びたくなるよね??

隣の干し柿やさんカステラ待ちのお客さんで店隠れてて相変わらずかわいそうやなあ。

あれは絶対場所帰るべきやわ。



場所を四条に移動してカレーうどんの美味香へ。
てか、本間寒い!!{{{{(T◇T)}}}} 手がかじかむし、足感覚ない。
途中「鴨川歩こうやぁ」っていうも「(寒いから)あかん!!」の一言でボツ。クスン(/_・、)寒いのなんかきらいや(笑)


美味香に着くも18時に開店で看板が暗い。ただ今17:30。「あれー、18時ってかいてたっけ??」手に持つ地図っちゅーかチラシ?パンフ?を見る。

『開店18:00~』

……書いてるやないかぁ!!(- .-)ノ”つかこの紙見ながら来たのに2人とも気付かんとか。おっちょこちょい’Sやわ。


ちょっと出直してゲーセンであそんで美味香いってカレーうどんを食べる。

 
     (^-^*))。。。うー、おいしい!!。。。((*^-^)


あっ、 写メとるの忘れた( ´△`)もったいない・・・・・。

カレーうどんを着物につけないように気合入れて食べて(飛ぶんやモン)大満足♪♪

ちなみに美味香のカレーうどんの天ぷらは衣が主で海老はオマケらしいです


帰りは爆睡でした。

今年も寝てばっかり。