12/17に今年最後の舞台(?)というか発表会が終わりました!!

           おつかれぃ!! (≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース



ちぃはタップダンスをしたんですが楽しかったぁ(≧▽≦)

他の団体はジャズやらバレエやらいろんなジャンルがあったよ♪♪(フラメンコもあったなぁ)

それで思ったことは・・・・・




          やっぱりバレエ習おぅo(><)o



ダンスの基本やもんなぁ~。あたしに足りないのはそこだ(´Д`)
芯の作り方とか身体の保ち型とか(バランスとか)、やっぱり同じ動きを見ていてもイケてる人とイケてない人といるやん??それってこういうトコだと思う。ってかそぅなんよヽ(  ̄д ̄;)ノ

先生にずーっと言われ続けていて直さないとダメなんだけど解らないと言うか・・・(;´Д`)=3

教えてもらった瞬間は解った気がするんだけどやっぱりあとからわからんかったりして遂に習おうと思っていたバレエを本間にしようと思いまして((≧ヘ≦) 遅い!!)。



ダンス一緒にしてる友達が「こことかどぅ?」って何件か教えてくれたから年明けに早速行ってみようo(^ ^)o

平日昼間のレッスンらしいからバイト考えよ~。

平日週5だとダメだもんね( ´Д`)


ではでは、バレエとコンテンポラリを年明け見学にいってきまーす\^o^/