占い 心の中 与えられた情報 | 小さな旅の積み重ねで...

小さな旅の積み重ねで...

自分では、しっかり決めて歩いて来たのに、自分だけの、ひとりよがりになってる事があるようです。伝えきれないのか、伝えていないのか、伝えているのか。絶対にずっと、伝えてきたはずだ。(^^)v感謝の毎日を送っています。

なかなか、ある状態を抜けられないもどかしさを感じつつ、3回目の4月を迎えている。


「諦める」という事に繋がる気持ちをもてないで居る。


占いを信じるわけでも、信じないわけでもないが、すべての占いは「待て」と言う結果しか出ないことに不思議な気持ちを持っている。

あの2年前も「待て」と言われた。それからずっと同じなのだ。


数多ある占い、なのだからひとつでも、違う結果が出てもいいのに。

占いが総てではない、と思っているが、現実的な事にもその不思議な部分を感じる。


今日はあるイベントの日だ。

何か伝えてきてくれる楽しみもある。先日もあるイベントの事を伝えてきてくれた。すごく嬉しかった。


以下の「占い」が出た時は珍しく便りが届いた。


 「あの人があなたに向ける今の本心」 

                         -占いの結果を原文で-


あの人が、心の奥底であなたに向ける思いをお教えしましょう......。

あの人は今、あなたのことは大事な存在だと感じつつも、胸の奥では密かに「相手はひとりではない」と感じています。人生における活躍の時期を迎えていて、実力もあり、また外見も輝いて見えることでしょう。

仕事上などでも才能を発揮して認められ、充実した毎日を送っています。異性の注目もあびていて、率直に言えばもてる時期と言えます。物理的に忙しくて時間がない、という面はありますが、もしあなたがあの人の態度に一抹の不安を感じるのだとしたら、その気持ちを感じ取っているのでしょう。


                               -以上-


きっと、こんな感じなのだと少し思っておこう。

自分にもこんな時期があったように思うし。


不器用な自分に歯がゆさを感じつつ.....。


次なる処を目指せない。彼女の中にそれがあるのか、外にそれがあるのか、試すわけにもいかず。


忙しい生活の中で、転がるように 齢 (弱い) を重ねている。(^^;