やだ偶然!? | *ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

*ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

自由でテキトーのよーで?
こだわりがあるよーな?

掴みどころのない
どーでもいぃけど どもならんこと徒然と綴っているにすぎない…。

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?




»»» 興味あるものは

      もう色々作ったわぁピンクドーナツ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


てか

びっくりした〜びっくり


偶然にも今日 午前中から

久々にホットケーキ焼いたわホットケーキ


あんバターたっぷり乗せたホットケーキ

無性に食べたくなってよだれ😋


てゆーか! 


あんバターが食べたいがため爆笑






あんバターってば

めちゃウマ🐴いぬぁ〜音譜


あんこ&生クリームのが好きだけど照れ