これが100円!? | *ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

*ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

自由でテキトーのよーで?
こだわりがあるよーな?

掴みどころのない
どーでもいぃけど どもならんこと徒然と綴っているにすぎない…。


セリアのミニチュア雑貨は
1/12スケールが多い中!

1/6スケールの
ハンガー&ハンガーラックが
販売されてた音譜なんておねがい

嬉しいぬぁブルーハーツ


こーゆーの↓    (ベージュ・白)
超〜欲しかった音符

っつーことで

即購入がま口財布

ここ1年(ブライス迎えてから)
ミニチュアハンガーラックが欲しくて
探していたキョロキョロ

てか
100円で買えるわけないと思っていて
ハンガーラックになりそうな?

もしくは

DIYしてハンガーラックに
作り替えられるような要素感?のモノは
ないか?


100円ショップに行くたび
何を どー変えられそーか?
不審者バリにうろうろもぞもぞ
探し考えていた。。。



なのに!



な〜んだ‼

あるじゃん!!!!


ハンガーラックL(195㎜)には
ロングドレスドレスが掛けられハット

ハンガーラックM(145㎜)には
バッグカバンやメガネサングラス等の小物指輪掛けにまじかるクラウン
いい感じ。

下のすのこにはシューズハイヒール等が置けるスニーカー


ゼムクリップdeハンガー↑㊨

クリップdeハンガーなんざ
作らんでも良かったの😁笑