初めての職場へ出勤です・・・


緊張です。


どうなることやら・・・


とにかく、当たって砕けろ!(砕けちゃダメか(・・。)ゞ)


ガンバリマース!

毎日お弁当作って、ジュースとか買わないで水筒にお茶やコーヒー入れて、


コンビニには寄らない(余計なもの買ってしまうし、高いし)・・・


つっ続かない・・・(-з-)



最近疲れて仕方ないよ。


かといって、長く眠ることも出来ない・・・


自然に目が覚めるし。


疲れている理由は、わかってる。





奴だ。



どこの家もそうなんだろうな~


旦那って・・・・



なんでこんなに温厚なわたくしを怒らせるのかしら?


あぁっ!



もうっ!寝るっ!


8:00  会社で、ミニストップのチキンバジルサンド1/2個

          コーヒー(BK)



11:00 チョコクッキー



12:40 スーラータンメン

     いなりずし2個

     かっぱ巻き4個


19:50 手巻き寿司

     フランクフルト



すごくダメダメな食生活。


少しづつ改善しなくちゃ・・・


1か月でマイナス2キロを目指しま~す('-^*)/


 

あぁ・・すっかりご無沙汰・・・


この1年で体重はすっかり元に戻り、いろんな事が変わってしまった。



いい方向に向いているとは思えない・・・


手探り状態。どんづまり・・・・






そんな壁にぶち当たりまくりな今日この頃、ほぼ日手帳が届きました(・∀・)




まとめて1週間のブログ(食事記録)-hobonichitecho


   ↑


タバコと比較




6年ほどほぼ日手帳を使い続けておりますが、今回はカズンにしてみました。


さてさて・・・・・う~ん・・・・


なんか・・これって・・・・・デカッΣ(=°ω°=;ノ)ノ



まとめて1週間のブログ(食事記録)


         ↑

付属のボールペン・テンプレートなどなど・・



どんなふうに使おうかな・・・思案中です(o^-')b



ま、3日坊主にならぬよう・・・が当面の目標ですかね(´∀`)









11/11


6:50  ご飯1杯

     ブリ照り焼き1切れ

     白菜とえのきと豚肉のすき焼き風

     たくあん

     なめこと豆腐とホウレンソウの味噌汁



12:00 お弁当

     ご飯

     卵焼き1切れ

     ソーセージ1本

     ハンバーグ1切れ

     白菜とえのきと豚肉のすき焼き風

     とろろ昆布いりお吸い物



15:00 南部せんべい1枚




20:30 ご飯1杯

     さんま1匹

     豚汁(野菜たくさん)

     たくあん

     チーズ1個



********************************



全く更新もせず、サボりまくりでしたね。


仕事・私生活での悩みが尽きず、結構キテましたダウン



今日、あるひとのおかげで、少し進展が見えそうな雰囲気になりました。


単純なあたしは、少し前向きな気持ちになれました。アップ



がんばるぞ~~~!!!










1か月ぶりの更新。


体重測定しました!!



結果は・・・



マイナス11.5キロ達成です!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


なかなかドカンとは減りませんが、



ゆっくり自分のペースでがんばります。










本日10/3ですが、


10/2 測定しましたよ~~~!!!


久々の更新。



ドキドキの体重測定!



結果は…




マイナス10キロ達成!



前回からさほど減りませんでした(;^_^A




今月は気合い入れていくどー!

9/19


7:00  キャベツ蒸し焼き

     トマト(中)2個

     ご飯1杯

     アジフライ1/2枚

     豚汁

     納豆


10:00 ロールケーキ


12:00 お弁当

     もずく酢

     味噌汁

     卵焼き2切れ

     アジフライ1/2枚

     トマト(中)1個

     鮭おにぎり2個


15:00 じゃがりこ


18:00 じゃがりこ


19:00 どんこ汁

     ご飯1杯

     焼き鮭


*************************************


なかなかすごい食べっぷり。

あきれちゃうよ。


おやつ三昧・・・・


キャベツ食べてないし・・・・。(´д`lll)


9/18


7:00  キャベツ炒め

    焼きサケ1/3切れ

    ご飯1/2杯

    納豆

    豚汁


9:30 紅茶


12:00 お弁当

     キャベツ炒め

     焼肉3切れ

     卵焼き2切れ

     カツオ煮1切れ

     鮭おにぎり

     味噌汁

     もずく酢


19:30 豚汁

     鮭おにぎり

     ご飯1/2杯



20:30 シュークリーム1/2個

     エクレア1/2個


***************************************



キャベツ・・・ちゃんと食べてないな~


いろいろ考えて調理しようって思うんだけれど


行動がともないません。


ダウンモチベーション下がってますわ。


いかんな~