- 前ページ
- 次ページ
最近疲れて仕方ないよ。
かといって、長く眠ることも出来ない・・・
自然に目が覚めるし。
疲れている理由は、わかってる。
奴だ。
どこの家もそうなんだろうな~
旦那って・・・・
なんでこんなに温厚なわたくしを怒らせるのかしら?
あぁっ!
もうっ!寝るっ!
8:00 会社で、ミニストップのチキンバジルサンド1/2個
コーヒー(BK)
11:00 チョコクッキー
12:40 スーラータンメン
いなりずし2個
かっぱ巻き4個
19:50 手巻き寿司
フランクフルト
すごくダメダメな食生活。
少しづつ改善しなくちゃ・・・
1か月でマイナス2キロを目指しま~す('-^*)/
あぁ・・すっかりご無沙汰・・・
この1年で体重はすっかり元に戻り、いろんな事が変わってしまった。
いい方向に向いているとは思えない・・・
手探り状態。どんづまり・・・・
そんな壁にぶち当たりまくりな今日この頃、ほぼ日手帳が届きました(・∀・)
タバコと比較
6年ほどほぼ日手帳を使い続けておりますが、今回はカズンにしてみました。
さてさて・・・・・う~ん・・・・
なんか・・これって・・・・・デカッΣ(=°ω°=;ノ)ノ
↑
付属のボールペン・テンプレートなどなど・・
どんなふうに使おうかな・・・思案中です(o^-')b
ま、3日坊主にならぬよう・・・が当面の目標ですかね(´∀`)
11/11
6:50 ご飯1杯
ブリ照り焼き1切れ
白菜とえのきと豚肉のすき焼き風
たくあん
なめこと豆腐とホウレンソウの味噌汁
12:00 お弁当
ご飯
卵焼き1切れ
ソーセージ1本
ハンバーグ1切れ
白菜とえのきと豚肉のすき焼き風
とろろ昆布いりお吸い物
15:00 南部せんべい1枚
20:30 ご飯1杯
さんま1匹
豚汁(野菜たくさん)
たくあん
チーズ1個
********************************
全く更新もせず、サボりまくりでしたね。
仕事・私生活での悩みが尽きず、結構キテました![]()
今日、あるひとのおかげで、少し進展が見えそうな雰囲気になりました。
単純なあたしは、少し前向きな気持ちになれました。![]()
がんばるぞ~~~!!!
1か月ぶりの更新。
体重測定しました!!
結果は・・・
マイナス11.5キロ達成です!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
なかなかドカンとは減りませんが、
ゆっくり自分のペースでがんばります。
本日10/3ですが、
10/2 測定しましたよ~~~!!!
久々の更新。
ドキドキの体重測定!
結果は…
マイナス10キロ達成!
前回からさほど減りませんでした(;^_^A
今月は気合い入れていくどー!
9/19
7:00 キャベツ蒸し焼き
トマト(中)2個
ご飯1杯
アジフライ1/2枚
豚汁
納豆
10:00 ロールケーキ
12:00 お弁当
もずく酢
味噌汁
卵焼き2切れ
アジフライ1/2枚
トマト(中)1個
鮭おにぎり2個
15:00 じゃがりこ
18:00 じゃがりこ
19:00 どんこ汁
ご飯1杯
焼き鮭
*************************************
なかなかすごい食べっぷり。
あきれちゃうよ。
おやつ三昧・・・・
キャベツ食べてないし・・・・。(´д`lll)
9/18
7:00 キャベツ炒め
焼きサケ1/3切れ
ご飯1/2杯
納豆
豚汁
9:30 紅茶
12:00 お弁当
キャベツ炒め
焼肉3切れ
卵焼き2切れ
カツオ煮1切れ
鮭おにぎり
味噌汁
もずく酢
19:30 豚汁
鮭おにぎり
ご飯1/2杯
20:30 シュークリーム1/2個
エクレア1/2個
***************************************
キャベツ・・・ちゃんと食べてないな~
いろいろ考えて調理しようって思うんだけれど
行動がともないません。
モチベーション下がってますわ。
いかんな~

