今年のゴールデンウィークはプーケット | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^


今年のゴールデンウィークは、プーケットへ
タイ航空を利用しました!


去年のマレーシア航空で機内食をフルーツにしたらよかったのでタイ航空でも指定してみました。
羽田~スワンナプームまでの機内食のその一
フルーツサンドイッチ




夜中の飛行機だったので、早朝に機内食のフルーツプレートがやってきました!




スワンナプームでの乗り継ぎ三時間くらいあったけど、意外とあっという間。

朝日もみれました。



空港内に、コンビニがあったんだけど、おでん山盛りすぎない?
味が染み込まない?🤣




スワンナプームからプーケットまでは、紙袋に入って提供。

プーケットの空港からは、klookで事前にホテルへ手配。
一時間弱の道のりで
2800円くらいでした!