絶景カフェ♥️オーシャンビューを満喫(小田原) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

小田原へ日帰りことりっぷ




友達から行きたいカフェがあるから小田原行かないと誘われ♥️
先日いってまいりました✨

前日に美味しい焼肉をたんまり食べてしまい、朝起きたら身体がおもダルい💦

そんな感じでのスタートでしたが、帰る頃にはめっちゃ元気www

なんだったんだ?なぞの体調不良からの回復な日帰り旅行でした~✨

小田原でお魚ランチ



まずは小田原駅近くのお店でランチ🐟️
今回はちゃんと予約して向かったのですが、体調微妙でスタート遅れたのもあり、一時間遅れ💦

電話したら、大丈夫ですって一時間予約をずらしてくれて✨
ほっ♥️感謝♥️

今回は、私は干物とお刺身のセットを。
美味しかった~✨
友達は海鮮丼と、食べたいお魚のお寿司を🍣

ランチのお店はこちら

SAKANA CUISINE RYO

サカナキュイジーヌ・リョウ

050-5530-6860

神奈川県小田原市栄町1-14-57 ジャルダンビル 1F・2F

https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14002005/


食べログでネット予約できました!



いよいよお目当てのカフェ☕




お目当てのカフェは、小田原駅前からさらに車で走り、山のうえへのぼっていきました。

駐車場もあり。
真横にツリーハウスあったけど、会員制?みたいな看板あったけど。
なぞ。



店内に入り迷わずテラス席へ
テーブル席と



二人絶景席とあり、こちらに座ることにしました。

メニュー縦ですみません😣💦

ランチはしてきたので、ケーキとお茶にすることに。



乗馬もできるらしい、施設が見えました🎵


楽しそう✨


目の前は緑と海と線路に電車。
電車来るのを楽しみに待っちゃったりしました✨





私はアイスコーヒーとチーズケーキ。
友達らカフェラテとミルクレープ。




店内席もあり。
この後に、ランチしに来たカップルいたのですが、このお店はパンに入れたシチューがあってそれを頼んだみたいなの。
テラス出るところに蜂🐝に注意、来るかもって書いてあったんだけども、シチューの香りによってきてしまい、店内に移動されてました。



お子さまはダメらしい。
大人のお店みたいです!
確かに、テラスはちょっと子供は怖いかも。
(事故起きないか少し心配)



素敵なお店でした~☺️
まるで海外?南国リゾートな気分で、のんびり過ごせたので、また来たいなぁ🎵

絶景カフェはこちら


サドルバック

0465-29-0830

神奈川県小田原市江之浦415 

https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14003834/

予約は不可でした。



温泉


帰りに温泉によって帰りました✨



温泉とサウナでのんびり♥️
クリームバスもしました~✨
頭がお疲れだったので、すっきり。
髪の毛もサラサラ✨
バリでクリームバスしたいなぁ~
そして、ここの担当してくれた腰の曲がったおじちゃん、外れたって思ったけどめっちゃ上手。
見た目で判断してごめんなさい😢
しっかりとした圧と熟練の技♥️

友達の担当者さんもめっちゃ上手だったみたい。



温泉はこちら

天然温泉コロナの湯小田原店

https://www.korona.co.jp/sp/Onsen/odw/index.asp

改装工事いましてるみたいです!

行く際は確認を。



これ使ってました

バリ島で売ってるグッドのクリームバスを使ってました。

アボカドとアロエの二択でしたよー!

 

 



 

 



 

 



 

 


これも、そういえばお気に入り。

今回のバリ島で買い忘れた💦