朝も最高♥️Bloo Lagoon Village | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

幸せな朝



Bloo Lagoon Village (ブローラグーンビレッジ)で迎える一日目の朝🌄



一階のベッドルームからの眺めです♥️
朝起きて見えるこの景色、最高過ぎて✨

ちなみに、朝日を感じたい、景色をすぐにみたいので、カーテン閉めない派ですwww
って、ここカーテンなかったかも。



日常から離れて、こんな景色と迎えられる朝って✨
ほんと最高じゃない👍️



ブーゲンビリアが色とりどり咲いていて♥️
一つの木なのかな?
色が混ざって咲いてる。



階段をのぼり2階へ


朝日は、木の向こう側。
部屋によって見える場所違うので、次回は違う部屋にも泊まりたい🎵





朝から感動した眺め。
ここでの2泊3日は、今までのバリ滞在とまた違った感覚の旅となりました。

ブーゲンビリア風呂



ちなみに、朝になってバスタブ使ってみました。
ちょっと夜はまだ、このリゾートなれてなかった私は怖い💦って思って夜はシャワーだけでした。
(だって、かなり大きい虫が飛んできてびびってwwwこれは、解決したんだけど)


朝食へ



ぐるぐる階段を上り朝食レストランへ


オーシャンビュー♥️




ビュッフェでした。
なによりも、この景色が一番の栄養でした~✨

友達にスケッチャーズよいよって薦められたので、買ってみたら履き心地♥️よい。

最近、地面の衝撃がなんだか疲れてしまい。

なるべく、吸収してくれる靴が欲しくて探してたの。