2019-20バリ島到着日 フランジパニエステティックへ直行♥️ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^


 スパに直行!

2019-20Bali 到着日spa

hiyoko☆


なかなか書けなかった、

コロナ禍前に訪れたバリ島のレポ。


少しづつ書いていこうかなって

気持ちになれたのでスタートしてみました🎵


ここ最近の旅行のパターン化してきた

朝に到着してそのままスパへ向かうプラン。


この年も、到着してフランジパニエステティックさんに迎えに来てもらいスパ直行!


 今回のコース


2019-20 Bali     hiyoko☆


事前に予約していたコースは

ザ メディテーションハーフ


 welcomeドリンク ほっとする🎵


welcomeドリンクは
温かいジンジャーティ。

 オリジナル商品ずらり🎵


フランジパニエステティックの
オリジナル商品なかなかよくって
いつも、色々買ってしまう♥️



 足湯からスタートすき♥️


問診が終わったらスパルームへ移動。




水があるのは嬉しい。
けっこうお水沢山のむ方なので
いつも、追加でお水おかわりしちゃいます。

 お花🌹





足湯からスタートするスパって好き♥️

 くつろぎスペース


相変わらずとっても上手になので
毎回ここにはきたいスパです。

はじめてバリ島へ行く友達に相談されたら
だいたいオススメしちゃう。





この年から中庭的なスペースできてた!
スパ後にここでお茶タイムあったよー♥️

 バリでのスパと言ったらフラワーバスでしょ☺️♥️バリ島にきたーって感じするする♥️




毎回素敵なフラワーバス🌹


嬉しいね❤️


飛行機の疲れをマッサージでながして

シャワーあびてお風呂に入れて

スッキリ🎶


心もリセットされて

これから忙しかった日々を忘れて

バリでたっぷり癒されるぞ~☺️


今回は食事ないプランを選んだの

これから、ランチへ向かいます✨