2023GW航空券&宿 いろいろ手配について | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^



最後にバリに行ったのが2019-20の年越しバリでした。

この記事はまだ書いていないのですが

初めてブルーラグーンビーチに2泊💛

これがまたよかった~~~!

そのあとウブド~スミニャックに泊まり帰国でした。

 

もちろん翌年もバリに行ける!と疑いもせず

航空券を2021.1に手配。

はじめてのマレーシア航空&ビジネスクラス

(新婚旅行の時、お金なくてビジネスは無理で・・・

その時に、10周年はそうしよ~と話していたので)

 

残念ながら行けなかったので延期して

(マレーシア航空から日にち勝手に変更させられたから

キャンセル無料かと思いましが、延期なら無料でした)

 

のちにまだ延期できたのですが、航空券を保持時ているのがストレスだったので

キャンセルすることにしました。

7万くらいのキャンセル料金発生。

 

そ~んな痛い思いをしたマレーシア航空。

2023GWはそのマレーシア航空を手配。

 

しかも高くて悩んでたら、翌日に航空券5万値上がりという・・・

高い航空券がめっちゃ高い航空券へ💦

 




でも行きたい気持ちのほうが増していて行くことにしました~!

いよいよ今月!

やっとやっとバリに行きます!

 




そして、その滞在の中に

当時はピタマハに泊まり、ロイヤルピタマハへ

ヨガとランチ、あとチェックイン前に

ロイヤルピタマハのスパプールサウナ使えるプランで予約していたので

そちらだけ使いました!


泊まりたい!いつかは♥️

と憧れていたこのホテルに滞在予定🎵


ワクワク😃💕