ビーチビューなアナンタラスミニャックの朝食☆一日目 | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

アナンタラスミニャックの朝食♥️
実は、ビュッフェってあんまり得意じゃないんだけど、アナンタラは、ウルワツもホイアンも美味しかったから期待していた朝食‼️


大好きなドラゴンフルーツもあって、フルーツが豊富で♥️

サラダ類もキヌアとかもあってヘルシーにもできる!

インドネシアのおやつもあったり。






そして、メニューからチョイスしてオーダーもできちゃうからほんと、満腹www

二人とも欲張って欲張って😀



で、なんと言ってもこの景色も♥️
サイコーじゃない?

このレストランは、サンセットとかでも有名なSOSスミニャックだったかな?として、バーでも有名だったから、いつか行きたかったの~☺️

訪れたときはそのバーがビーチに移動してました❗



フレッシュなジュース🍹も♥️






アイスラテも♥️

食べ過ぎ飲み過ぎでちゃぽちゃぽwww






お昼までプールでのんびり♥️
そんなスタートでした!


前回の記事