滝に癒される☆白糸の滝 | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^



軽井沢のレポ一回目からずいぶんたってしまった💦
今年になって、なんだかそろそろ海外旅行✈️👜に行けるかもと自分の心がそんな方向に傾き。
バリ関係のブログもちょこちょこ覗いてみたりしたのですが、みんなもこのコロナ禍でブログがストップしてたりで、ちょっと寂しいなぁと思ったり。
ってか、自分もなんですけど。。。

バリ島レポも一つはまだ途中、最後のバリ島は記事を書いてないということに気がつきました💦

できれば、懐かしみながら書いていきたいな~☺️ 





一枚目の写真で、こんなにも大きな木が倒れてしまうんだって思うと自然ってすごいですよね。






久しぶりに滝を見て癒され♥️






チェックイン前にお茶をして宿に向かいました❗

以前の記事 →🌟