バリ10回目にして初めてのロックバー♪ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

前回の記事

スミニャックでプチプラワンピお買い物~ランチ

 

昼間はお買い物で汗だくになったので

しばらくお部屋でシャワーしたりプール入ってたリ

大きすぎるお風呂を各自楽しんで

少しお昼寝したり♪

 

さてさて今晩はどうしようか^^

 

 

いつもはウブド滞在がメインでなかなか全部を南部で過ごすことがなかった私。

今回は、全部スミニャック滞在をして

今まで体験してなかったことをしたいなぁと思い

旅を計画しました。

 

 

 

 

と言うことで、バリ10回目にして初めてのロックバー体験を。

バリと言えばここ!

とイメージがあるくらいTVや宣伝で特集されてますよね。

 

 

特集されてるから満足していた

南部にそんなに滞在しない

賑やかなバリにあまり興味がなかった

みんなが行く場所に行きたくなかった

混んでるのでは?

滞在者じゃなと、優遇されなし・・・

 

などと行かなかった理由はいくつかありますが・・・

 

 

 

結果めっちゃ良かったww

というのが感想です!

 

 

 

 

さて、ロックバーにいざ!

 

 

到着したときは、今からだとだいぶかかります的な雰囲気で

入れないのでは?と不安に。

レストランで待っててと言われて

そこまで移動して座ること数分で電話が入り

案内されることになりました。

 

なんだ!入れるじゃんと思ったww

 

 

 

 

案内された席に座り海の際にはいけなかったけども

気持ちのいい席でした。

 

 

でもしばらくすると、海の席が空いて案内してくれました♪

 

 

 

 

 

 

移り変わる夕日から夜に変わり

月が出て

波が心地よくヒーリング💛

 

 

何時間いたのだろ?

こんなにのんびり過ごせるとはなんて贅沢な時間✨

 

 

 

そしてしばらくるとスタッフさんから提案。

なんと宿泊者優先の席に移動しないかと♪

 

 

 

 

あの鳥毛先生のガラスのカウンターある場所でしょ。

うれしい。

彼の作品のお皿やコップは縁があって我が家にあるんですヨ💛

なのでほんと触って?wwみたかった!

 

 

 

 

このゾーンはよくTVに出ていた場所。

入れないんだ~残念と思っていたのでうれしい。

 

みんな行く場所に行きたくなかったと思っていた私

ミーハーじゃんww

 

 

 

 

 

ウキウキしながらこちらに。

ほんとここのスタッフは素晴らしいと思った。

私は宿泊してないのに・・・

こんなに親切にしてくれるなんて。

 

 

 

 

 

 

いつか泊まらなきゃって思ったよ。

 

 

 

 

 

そうそう帰り際にVIPのゾーンを遠目から。

 

 

 

 

いい席なのかな?

でも遠くから見るとなんだかさみしい感じするけども。

 

 

 

 

 

いい時間体験できた♪

一緒に行ってくれた友達にも感謝感謝💛

 

 

 

タクシーに乗って夕飯へ

意外とタクシーが回ってこなくて。

夕飯時は人気だから。

 

次回は夕飯レポで!!

 

 

今までの記事は↓

2019.5 バリ島女子旅 目次