朝食はカートで?どこへいく??(ザ スミニャック スイート プライベート ヴィラ) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

 ザ スミニャック スイート プライベート ヴィラ バイ アスタダラ

 (The Seminyak Suite - Private Villa - By Astadala)で

迎える朝1日目です^^

 

 

前回の記事

The Village Cucina Italiana(サヌール)

 

 

いいお天気♪

 

 

 

 

 

 ザ スミニャック スイート プライベート ヴィラ バイ アスタダラ

 (The Seminyak Suite - Private Villa - By Astadala)

の朝食はビュッフェか、部屋で食べるかの2択ありました!

 

なので1日目はビュッフェに。

 

ロビーに行くとカートが用意されていてどうやら移動するらしい。

が・・・

敷地を出てラヤスミニャック通りをカートで走り始めて💦

日本では、カートが公道を走るのはありえないのでびっくり。

 

 

 

 

 

ヴィラ スミニャック エステート&スパ ホテル バイ アスタダラ

 (Villa Seminyak Estate & Spa Hotel - By Astadala)

というホテルに到着。

Astadalaとついてるのでそのグループでまとめてるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

部屋は独立しているヴィラタイプで、プールで繋がっている面白いつくりのヴィラでした!

 

 

 

 

 

 

ロビーを通過して

 

 

 

2階のレストランへ

 

 

 

賑わってました^^

 

 

窓際の席に。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキとオムレツを焼いてもらって♪

バナナ入りのパンケーキ懐かしいなぁ。

バリでは、当たり前にフルーツが入る。

そんな朝、また迎えたい。

 

 

 

 

 

 

カートで部屋に戻ります。

なかなかスリルあるんですよ、このカートでのラヤスミニャックを通ると。

楽しかったなぁ~!!

 

 

 

今までの記事は↓

2019.5 バリ島女子旅 目次