今回のバリ旅で買ってきたもの^^ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

こちらはウブドの街中の洋服屋さんで売っていたアクセサリー。

ルドラクシャっぽいruri hart

 

 

 

 

 

書き忘れましたが、クンティスパでもらった石鹸。

その時のレポ↓

星最終日スパはクンティバリスパで至福の時間♡

 

 

 

 

 

こちらは1日目に泊まったホライゾンスミニャックの前の通りで見つけたアクセサリー。

その時はいいって思って買ったけども

日本で使うには派手すぎたww

 

 

 

プスピタでヘアーバンドリボン

 

 

ここからはスーパー↓

 

いつも買っちゃう、テンペチップス。

 

 

 

サンシルク(紫)とボディスクラブ。

 

 

 

 

ヘアービタミンと新商品です~と売り出されていたヘアオイル。

 

 

 

 

 

 

バテックのキリンとぞうさんのキーリング。

あとは、痩せる期待ができそうなサプリ。

これを夜飲むと朝、便通がかなり爽快顔

 

 

 

 

 

 

パウチされたトリートメントと顔のパック。

ばらまきお土産にもいいし、銭湯用のお風呂道具にも入れて

時間があるときはスパごっこハート

 

気に入りのセンセシャのアロマオイルruri hart

毎回買ってきてますハート

 

 

 

 

いろいろ買いましたが、写真があるものだけですがUPしました。

これで2018.5バリレポ終了ですありがとう

 

 

今までの旅の目次↓

2018.5 バリ島 女子旅 目次