Newコンセプトヴィラ(208)に移動♪ル ジャルダン ブティック ヴィラ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

 

やっと部屋に入れる!

まだルジャルダンにチェックインしてからプールに入れてないのよ・・・

夜のチェックインで入れず

朝は、謝罪に来られたので時間がなく

そして昼間は、部屋に入れず

 

ということで、さっさと移動してプールに入りたいのです!*

 

前回の記事↓

・お詫びのSPAとランチ(ル ジャルダン ブティック ヴィラ

 

 

 

 

新しく案内してもらった部屋!

明らかに明るさが違うわよ・・・

 

 

 

お部屋はNo208

 

 

 

 

1階リビング&キッチン↓

Newコンセプトヴィラは青いファブリックで統一されておりオシャレ!

こっちの方がぜんぜんいいわぁ~ピカーン

 

 

 

1階のお部屋↓

 

 

 

 

2階のお部屋

 

バレもこっちはプールに面していて景色もいいし解放感ある。

前回のお部屋209は、ここで寛ぐかな??という雰囲気でした。

でも1階のプールサイドにもバレがありましたよ。

でも、やっぱり泊まるなら208がいいruri hart

 

 

 

 

プール

プールからブーゲンビリアが見えてうれしい。

やっぱり壁があるヴィラでも日当たりや解放感がお部屋によって違いますね。

 

 

 

 

 

 

この後は、なかなか入れなかったプールで楽しく遊んで、バスタイムも楽しんで

夕日のころにお出かけですRemy

 

 

 今までの旅の目次↓

2018.5 バリ島 女子旅 目次