農園炉端しまぶた屋でディナー&ビーチルームの朝食♪ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

 

前回の記事で書きましたが今回の宿はビーチルームというところでした。

ダンナさんがまさかの不在のサプライズお祝いからの笑い話を話しながら

少しお部屋で休憩。(シュノーケルもしたしね!)

 

で、「夕飯どうするよ!どこに行くの?」とダンナさん。

 

え?私が決めるの~?

いちを今回は、誕生日お祝いの旅だよね?

 

1番沖縄旅をプロデュースしてもらいすっかりお客様気分のダンナさんww

 

やっと「あっ」と気が付いたたれ目パンダあはは

 

 

 

前回の記事↓

おしゃれなお部屋に、素敵なサプライズ♡ビーチルームに宿泊♪

 

 

 

 

あっと気が付いていろいろ電話するも、どこの混み合ってました

予約は出来ず・・・

 

とりあえず宿から近い農園炉端しまぶた屋に来てみました。

 

これがけっこう並んでまして・・・

海外からの観光客も多いので、梅雨の沖縄でも混んでますね。

この辺りは、大型ホテルが多いですし。

 

 

 

 

並んでやっと入れました。

農園炉端しまぶた屋は、この野菜が食べ放題なんですハート

 

これはウレシイキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ならではっぽいメニューをいろいろ頼んでみました。

海ぶどう・もずくの天ぷら・ゴーヤちゃんぷる・ しまぶた屋のぶた飯 など。

 

 

 

 

 

 

泡盛で蒸す、アグー豚のせいろ蒸し。

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした^^

 

 

農園炉端しまぶた屋

沖縄自動車道 石川I..C. 車10分 専用駐車場12台
沖縄県国頭郡恩納村前兼久909-2
098-964-3785

https://okinawa-sinka.jp/

 

 

そして翌朝

 

 

 

お天気は・・・

見ての通りどんより重い雲くもり

 

今日も晴れるだろう!と思ったけけども

この日は一日中驚くほどの大雨でした。

 

帰るころには晴れました!(飛行機飛んでよかった雨

 

 

 

ビーチルームの建物。

2階3階は、ブランコのイスあるのね~~~ブランコ

 

 

あと1階に洗濯機(共有)あったんです。

これ便利でした!

 

1階なので洗濯も楽ちんでした。

共有ですが2階3階となると面倒ですよね・・・

 

 

 

 

 

 

朝食は部屋に運ばれてきました。

朝からミートソースパスタという面白い朝食食事

 

あとはサラダ・ヨーグルト・フルーツ・パンでした。

 

 

 

さて!今日は沖縄に来ていながらまだ行けてなかった水族館へ行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

ここの宿はSUPやカヌーなどあるので自由に遊べるそうです!

お天気が良かったらぜひたいよう

 

 

 

今回の旅の目次↓おきなわ

2017.6 沖縄 女子旅&夫婦旅 目次

 
 

 

今回泊まった宿↓