マヤサヌールにチェックイン(*^^*) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

 

美味しいと評判のワルンクリシュナでランチを済ませて

そこから、マヤサヌールまでやってきました!

 

ここでネンガさんとお別れです。

いろいろありがとう~~~キラキラ

 

 

前回の記事↓

美味しいと評判のサヌールのナシチャンプル「warung KRISHNA」

 

 

 

 

お友達のRomiさんから最終日にはぜひぜひマヤサヌールへキラキラ

とオススメされたので1度は泊まってみたかったので1泊だけ泊まってみることにしましたハート

 

ロビーのイスがかわいい!

よ~く見ると背もたれがパユンパユンパユンになってる~~~はーと。

 

 

 

 

 

マヤサヌールのウエルカムドリンク美味しかったはーと。はーと。はーと。

もう1杯飲みたかったな~~~タピオカミルクティー

 

 

 

 

 

 

チェックインの時に、渡された説明。

日本語です!

すごいなぁ~~~さすがマヤサヌール!

 

 

 

 

 

 

そして、そのフロアから見えるここ!

ここから見る景色が好きだった~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして私たちのお部屋は4階でした^^

 

マヤサヌールは 全部で4つある客室カテゴリー だそうですが

1番下のカテゴリーのデラックスガーデンビューは52㎡のお部屋から

デラックス ラグーンビュールームの58㎡のお部屋にUPしましたキラキラ

 

 

 

 

デラックス ラグーンビュールームの上にプールアクセスの1階のお部屋があるのですが

ちょうどプールの前がみんなが海へ、レストランへでる道となっており

落ち着かない様子。

 

2階まではカーテン開けられないかも。

 

なので4階がオススメですきら

 

 

 

1階はこんな感じです。

みんなカーテン閉めっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよお部屋へキラきら

 

 

マヤ・サヌール・リゾート&スパ(Maya Sanur Resort & Spa )

Jl. Danau Tamblingan No. 87A, Batujimbar, Sanur 80228, Bali - Indonesia

  

パユンパユン2016-17 年末年始 5泊6日 目次パユンパユン