ロイヤルパークホテル横浜で絶景ランチ♪ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^




お友だちの誕生日お祝いで予約しようとサプライズ企画していて何食べたい?

と聞いたら、中華!かトンカツ!

と言われたので、トンカツはお祝い難しいなぁと(笑)
ソースでhappybirthdayと書くか?など色々考えたけど、中華にしました~ラブ






中華で検索していたらなかなかいい感じのプランを一休.comで発見あひる




プランはこれに、birthdayケーキをプラスしました。
二人で食べるには大きすぎるケーキっぽかったので、プレートとかありますか?
と聞いたのですが、返事がなく。。。

電話してみたら、ケーキご用意してますっていう返答だったので、ないのかな?(笑)

まいっか!







お土産でついてくる、ピーカンナッツが最初にでてきましたぺこ

美味しいおんぷ






プランについてくる、ドリンクで乾杯アオキラ














こうやって取り分けてくれます♪






どれも美味しかったじゅる・・

友達はイカの炒め物もう一皿いけるって話してました(笑)






最後にケーキですbirthdayお祝いキラキラ

デザートもついているプランだったので、ダブルスイーツに(笑)

ホイールケーキが半分切って持ってきてくれましたが、さすがに食べられず持ち帰りました。





そして、その後、スタバに移動して石垣島の打ち合わせ♪

今月いよいよ行ってきます口笛