3月、5月の渡韓時に購入したコスメ記録を韓国




3月は急遽一泊だったこともありほぼ通常使用してる物のみ購入〜



メディヒールのヘアパックは今回お初キラキラ

使用したらまた改めて使用レポします






在庫過多なので最低限のしか買えず笑い泣き





アビジュークリニックで思わず気になって購入したこの下地クリームキラキラ






お値段も18,000wくらいのプチプラだったと思います!


使うの楽しみウインク



とりあえずコスメ購入品のみupしました化粧品パック




インスタは更新頻度高めです(笑)

仕事、プライベートぐちゃぐちゃですが、フォロー嬉しいです♡

インスタグラムはこちら→(♡)


下のバナーを1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ