ブログ更新の頻度が激減してしまったので、なかなか旅行記事も終わらないのと、正直もうあんまり覚えていないチーン



韓国最終日は南大門市場で少し買い付けしたかったので、さっさと済ませて歩いて明洞へ!


時間もあまりなかったし、暑かったのでサッと食べれる冷麺を食べることにウインク



手頃で美味しい육쌈냉면へ韓国

{9977DF00-1C06-46CA-8654-CD1F37E658A5}



{6E831914-44CC-4B0B-8C37-5FA867493070}

私は冷麺にしました。

{B84DA331-99B9-4B7E-A8EE-B477E3673633}


一緒に食べてた親戚がなんか麺がヌルッてしてて、スゴく気になるって言うので、スゴい気になってしまって滝汗滝汗滝汗

確かにヌルッと感が強かった。

たぶん洗いが弱かったみたいでちょっとだけ残念でした滝汗



個人的には、センブルのほうが好きかも?ㅎ 



下のバナーを1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですラブラブラブラブ