今日は、スターウオーズを観に入間へ来ました。


入間のユナイテッドでは12月から4DXの上映が始まりました。



ということで、今日は3D4DX上映を観てきました。


さすがにスターウオーズの4DXは、超混みで前の日に取ってやっとって感じ。


でも、4DXとは言っても、系列で微妙に違うらしいです。(名前も微妙に違っていたりするらしい)


で、料金も1000円くらい高い。


過去、豊洲の4DXを見たことがありますが、ここの方が水の出が多めに感じましたが・・・
ただ、ここのはスクリーンが小さめ。


残念です。



映画自体は、さすがのスターウオーズ。


よく出来ています。


今までのシリーズの出来を裏切らないのはさすがです。


三部作の一作目になるので、続きがすでに気になる感じ。


次回作まで、時間がかかるのが本当に残念。


こういう作品は、4DXが合いますね。


3Dはどちらでもいい感じ。


IMAX4DXが出来れば最高なんですが。


IMAXの3Dで4DXは憧れですね。


まあ、そのうちできるでしょう。



ちょっと余談になっちゃいましたが、このあと奥様と落ち合って、レイクタウンまで足を伸ばします。


晩飯は、いきなりステーキの予定。


まずは、昼飯だな。