今日は、夫婦で映画を観に行って来ました。



場所はユナイテッドのとしまえん。



生田君の映画は、何気に好きです。



で、今日の映画は、グラスホッパー。



バッタの意味ですが、なかなかの好演でした。



ドジなサラリーマン役ですが、一生懸命さが上手く演じられていました。



まあ、映画的には死んだ彼女の復讐を行う系の話なのですが、こんなドジな感じで上手くいくのかしらって感じで話は進んで行きます。


見た後の感想は、素直に面白かったです。


テレビで放送があればまた見たいですね。



終わってからは、2人で光ヶ丘までウォーキング。


としまえんからは、そんなに遠く無いので。


なんか晩飯でも食べて帰ります。