今日は、府中に映画を見に行ってきました。


今日から始まった映画としては、ディズニーの雪の女王とロボコップ。


ということで映画館に着いたらすごい人。


子供が多いってことで、アナと雪の女王目当てのお客さんがいっぱい。


売店もすごい人だし、入場待ちもすごい。


というのを横目に、しゅららぼんと引き換え。


あと5分ほどで入場可ってことで、トイレに行ってタバコ休憩をしていると入場開始の放送。


ゆっくりと喫煙をしてから入り口に行くと、アナと雪の女王の入場が開始・・・ってことで、思いっきり入場待ち列に突っ込んでしまいました。


もう少し早く入ればよかった・・・




映画的には、特殊な能力を持った一族の話で、敵対?する一族と争っているんですが、そこに第三の勢力っていうのが現れて・・・って感じで話が進みます。


万能の相手とどう戦うかって話になるんですが・・・


まあ、純粋に楽しんで見る映画だと思います。


優れた作品だとは思いませんが、愚作とも思えませんでした。


深キョンはこういうツンツン役がうまいですね。


目の鋭さとかが似合うんでしょうか。


まあ、いろんな映画が同時に上映されているので、なかなかこの映画を選ぶ人は少ないかも知れませんが、こういう非日常的な映画もたまには良いですよ。




ということで、これから立川に向かいます。


奥様と落ち合って夕食ということで・・・