バナナの後、前橋駅の方へ行ってみようよってことで移動。


車を走らせていると、150の専門店って文字が・・・アピタって書いてある。


と、当然のように、奥様が行ってみようって・・・150に引かれたようで・・・


前橋駅を回り込んで反対側に出ると、すぐにアピタの看板が見えてきました。


いわゆるショッピングモール。


奥様の大好物。


変わった店が入っていないかってとこが気になるようで・・・


入ってみると、最近リニューアルでもしたのか綺麗な店内。


カーナビに入っていたので、そんなに新しいモールでは無いはず。

photo:01
アピタというスーパーが入ったモールで、正式にはけやきウォークって言うらしい。


店舗は2階建て(駐車場は3階以上にある)部分に展開しているんですが、ユナイテッドシネマズ前橋が入っている。


まあ、このあたりでは大きなモールなんだと思います。


ただ、ここまで大きいと群馬特有の店舗って言うよりは、東京と同じ店舗が入っているって感じで、前橋でも流行に遅れずに暮らせますよって感じ。


段々地方も暮らしやすくなって来ましたね。


あんまり言うと、前橋辺りの住人から怒られそうなので、この辺で・・・


と言うことで、これから帰ります。