mumoから、無事に発売日前日にアルバムが届きました。


フラゲ完了です。


早速、MP3にエンコードして(OGGにもしたけど、今日のプレーヤはOGGに対応していない方なので、単純にライブラリ化しただけです)、プレーヤに入れて聴きました。



いや~、良いですね。



声がすばらしいし、楽曲もいいし、見事に歌い上げているし・・・

完璧です。



ミニアルバム側の新曲も良かったですね。



少し聴き込んでから、また感想を書きたいと思います。



こんなに旨いのに、何故日本ではあんまり売れないんでしょうね。



韓国POPばかりがもてはやされて、中国系は駄目ですかね。



まあ、確かに踊りはしませんが・・・



アジア(中国圏)では、しっかり歌姫の地位を確立しつつあるんですがね。



今後のAVEXの売込戦略に寄るのかも・・・



良いですよ。



是非聴いて上げて下さい。