今日は子供らがお年玉でGAMEを買いたいというので、市内のGAME屋を回りました。


1件目の店で値段を確認し、2件目で比較。最近の子供は賢いですな。面倒くさがりな大人顔負けです。


結局1人はゲームを、もう1人はPS2本体を買っていました。PS2本体がほとんど故障状態だったそうで、ようやくゲームが出来るようになったそうです。


もう受験だぞ!!って感じですが、まあいいでしょう。正月ですから。


これから頑張れよって感じですが・・・間にあわないかな・・・今からじゃ・・・


本人次第ということで。


今日の夕食は、手巻き寿司。みんな楽しく食べて、1日が終わりました。

明日は伊勢に移動します。さあ、寝よう。