昨日は、かなぁ~り充実してた。



8時半~12時半までU12/11のTRM


それから屋外Gに移動して、13時~15時でU6~U10のTR


その後、15時~17時でU13のTR




初めての3部練

なかなかハードだな‼笑




U12/11のTRMは、御船町民グラウンドでエスパシオさんにお世話になった。


ブルックスともやる予定だったが、高速で渋滞に捕まり、出来なかった。


また、機会があればやってもらおう




内容は・・・

試合を重ねる度によくなっていった。


特にヨシトは、自信がついたのか、のびのびやっている。


ヒカルも自分「らしさ」が出ていてよかった。


コウタロウとヒイロも落ち着いてプレー出来ている。

が、まだまだ「声」が足りないかな。


テツ・トウマ・コウヤもだんだんポジションの役割が分かって来たようだ。

日に日によくなっている‼


近タク・マサキは、もう少し相手との距離感を大事にしてほしい。


ショウエイの課題は、ポジショニングだな。

昨日、ショウエイには話したんで、整理は出来ているはず‼



それにしても・・・

A2・ジュニアの意識の低さは、頂けない。



もっと、U-12(A1)のポジションを奪うぐらいの気持ちでやらなきゃな‼



また、明日から佐賀へ遠征に行くし、何か一つ目標を決めて取り組んでもらおう‼



来週から始まる、全日熊本市予選に向けて、強化しよう‼




iPhoneからの投稿