いまいち、ハゲの様子が写り良くないね

 

でも、かなりハゲの様子は良くなってます。

あと、3か月もしたら

ぼーぼーの毛並みですよ。

はっはっは爆  笑

 

 

シミもかなり良いじゃん、

毎日見ている顔だから、

あんまり変わりがないと思っていたけど…

 

こうやって、写真にとるとわかるねー。

はっはっは爆  笑

 

こうやって見ると、首もシミなんだねー。

今度、首もチャレンジだなー。

 

2年でこんなに良くなるんだったら、

首もやってみる価値あるねー。

はっはっは爆  笑

 

手術の後のミミズばれ

こちらも全面的に白いミスの後が表面化してきたし、

ミミズ腫れの赤みは無くなってきた。

 

よっしゃー!

って、感じです。

 

 

 

2年でこれだけ回復した。

長いと思うか、

やれば徐々に治ってくると頑張るか。

 

何年もミミズばれでそれを眺めているか。

毎日やるなんて気が長くないか。

 

毎日、歯磨きはしているけど、

回復のための努力はしないか。

 

でも、私はやってきている。

結果も出てきている。

 

私は続ける。

ではまた記録しよう。