先週のハゲの写真です。

かなり良くなりました。

で髪の毛もちょっと染めてみました。

若返りました。

 

👇 染める前の様子です。

image

 

 

 

 

横顔の皮膚の様子もかなり白くなったと思います。

まあ、写真の光の加減もあると思いますが。

 

シミは相変わらずありますが。

 

夏なのにこのぐらいの調子だったらいいと思います。

さすがどくだみ効果です。

 

 

 

さて、今話題のインボイス情報です。

 

今日、税務署に行って知りました。

 

インボイスを今。発行手続きをしても。ナンバーが配布されるのは?二ヶ月待ちらしいです。

 

禿は二年かかりました。

 

 
 

最新AIツールでスマホコンテンツを大量作成し。毎月30万の権利収入を目指せる

 

 

ネットワークビジネス(MLM)を凌駕する次世代ネット権利収入構築ワークショップ