【特別招待】未来技術を手に入れる、七里信一氏のChatGPTセミナー! 何と、このセミナーには8つもの豪華特典が!限定のプロンプト集や、業界内でも話題のGPTツールへのアクセスなど、これだけの情報は他にはありません。 

で、参加してきました。

ChatGPTに入力して、一発で答えを導くのが最良のプロンプトです。

 

誰でもプロンプトを作ってChatGPTを動かすことはできます。

 

欲しい答えを一発で出せれば

それを使って繰り返すことで仕事が楽になります。

 

例えば、

 

七里さんの『X』=Twitterで…

 

ChatGPT、お手本のプロンプト公開 混じりっけなし、純粋に綺麗なテンプレートです。

 

(から始まって、)

 

ラブレターを書くプロンプトを例にしてます。

 

(⇩そのプロンプト画像)




 

ラブレターだってすらすら出てきてしまいます。

今は、『フーン』と第三者気分で眺めていても

この数年でパソコンの情報量からの引き出し加減で仕事の効率が一挙に違ってくると思っています。

つまり、大成功する人が急に出てくると確信します。

 

もう、その傾向にありますね。

 

ChatGPTを学んでいきますよ。

 

参考資料

 

ChatGPT 無料セミナー【速報】ChatGPTの深層を探る、七里信一氏の特別セミナー開催!