ChatGPTでできることが多すぎます。まずはプロンプトの構築を勉強中です。

初心者でもわかりやすいのを発見しました。繰り返し見ています。

 

無料ChatGPT活用セミナー

 

無料の講座をみるだけでかなりプロンプトの学習になります。

 

 

 

AI の、技術を使って、

今回Amazonの電子書籍を出版しました。

 

出版は久々ですが、以前の出版作業と比べると

作業は半分の時間で完了しました。

 

主に使用したのは、ChatGPT

 

表紙の画像も今回はメインでAIを利用しました。

 

超、美人な、スーパー母音のモデルが欲しかったので、

100点の表紙です。

 

こんな美人のお姉さんとか友達になりたいです。

 

  

 

近未来的にChatGPTは、Wordやgooleleのググるほど一般的になるはずです。

ですから、今回の初心者向けChatGPTの参考書は

100円という最低価格に設定しました。

 

 

とにかく、早く プロンプトに馴れる必要はあります。

 

ChatGPTを使えればLPだって超簡単。

まずはプロンプトの構築で作業が単純化。

初心者でも簡単にプロンプト理解できます。


無料ChatGPT活用セミナー

 

見るだけで超知識です。