実は明日が誕生日
この年になってもなんとなくうれしいです。

また1年健康で生き抜きたいです。

 

さて、

ハゲの回復が凄い。

 

このままハゲが隠れてくれるようになると確信しています。

 

以前のハゲもここまできたら

あっという間でわからなくなってきました。

 

ここまでが大変なんです。

 

時間とジレンマの心の戦いでした。

 

👇ここまでくれば夏には毛はボウボウです。

  笑

 

 

いやはや、今週は1回しかドクダミ葉っぱパックをしていないです。

チョーさぼり。

でも、朝・晩のドクダミ化粧水はふんだんに使用しています。

 

最近気が付いたのは…

両手の甲のシミがほぼ無くなっていることです。

 

手の写真を撮っていないからまがい物情報のようですが…

手は諦めてましたが、

顔より手の方がシミが無くなって、

手からの老い年齢は感じなくなりました。

 

ドクダミは来月から庭にいっぱい出てきます。

チョー楽しみです。

 

👆 👇3月27日の記録

ドクダミチンキと白色ワセリンの親和は良いみたいです。

皮膚の保護にワセリンを使用しています。

この2年間日焼け止めを購入しますが、
化粧水・乳液・美容液の購入は無いです。

 

一番の金額は洗顔石鹸ですねー。

ソフィール石鹸で洗ってます。

担当の方も色々と教えてくださるので重宝しています。

モーニング用とナイト用を使っています。

かれこれ5年以上かなー。

 

美容液も配合しているので洗い心地や洗った後の皮膚感は今まで使っていたものとは別物です。

 

下に紹介しておきます。(私はソフィール直接購入です。)

私の担当さんは研究熱心でいろいろと肌のことも相談になってくださいます。

おすすめです。