毎週写真は撮影していましたが、

なかなか記録を書けませんで…

 

ハゲはここまで改善。

ここまでくればもう、あっという間に毛が密集してくることを経験しています。

 

ですから、髪の毛を伸ばし始めています。

髪をのばしていますから髪の毛も色を付けようと考え始めました。

 

何色にしようかなー。

今は白が多いゴマです。

 

 

顔もドクダミ葉っぱパックをさぼっています。

去年はかなりの量をドクダミチンキ作っているから、

今年はその半量で製作しようと計画中。

 

2年越しのチンキの方が効果があるらしいです。

 

 

 

シミの季節になってしまいました。

 

ドクダミ葉っぱパックを頑張っていきましょう。

 

               いち・に・