悩んだ末、

 

ポチッとしました。

 

で、返信が来ました。

 

 

東京マラソンエントリーセンター entry@tokyo.org.. 経由

 

To 自分

 

==========================================================================
◇◇ 東京マラソン2023ご入金完了のお知らせ ◇◇
==========================================================================

 

ゴールが困難かもしれませんが…

 

無謀な戦いに挑戦です。

 

もちろん医師からは

絶対に走らないで、骨が崩れるから。

骨が一部壊死していから、その骨を上手に生かして使うように。

私が死ぬまでその骨を崩さずに使うように…

など

 

きつく言われています。

 

競歩は良いといわれましたが…

実は、一番骨を生かして置ける条件は…

歩かない、加重しない、それは寝たきりの状態が一番いいといわれています。

 

そんなことはあり得ない

 

体と頭は使ってナンボのものだから、

使います。

 

で、ほぼ日 練習

 

今日は、約7キロ競歩の練習しました。

 

 

7.31 km

01:04:34 分

8'50" ペース

154 bpm

494 kcal

9457歩

今日の一歩は、77.2cm