例の、あの、つぶれた、酷い経営の、NQVAの生徒だったのですが、


2008 3/31 を、もって特別措置の生徒を取らないと、ダイレクトメールしてきた。


急遽、説明会とやらに参加しようと電話をかけてみた。


説明会とは名ばかりの、゛個別の相談 説明゛だった。


でも、一括で支払ってしまったため、…


支払った金額を少しでも生かす工夫を考えると、


再度契約するしかない。


とりあえず、25%の支払いで続けられるので、


        がんばろうかなぁ。と、…


いままでは、徒歩10分程度のところだったのに…


    今度の教室は電車で3駅向こう。…ちと、厳しいが、…


帰りに 「紀伊国屋」サンで 相対性理論の本を購入。

 

  睡眠書に適していると、思いきや結構面白い。(物理学結構好き)


最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術
¥1,365
Amazon.co.jp    最小限の労働で、食いつなげるいい方法があったら読んでみたい。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥8,800
Amazon.co.jp   ヨガチック 広いスペースがないとだめかしら?

DS美文字トレーニング
¥2,976
Amazon.co.jp 一度はやってみたいソフトね。