アニメ「NANA」に禁煙学会からクレームが来る
 「NANA」といえば単行本が累計3650万部を突破し、映画も興行収入が40億円を突破するなど一種の社会現象になるほど大人気の作品だ.......... ≪続きを読む≫


勤務先の病院で禁煙外来をしています。病院

    なぜか私が仕切り役。  禁煙

         ついでに、「看護研究で統計とって発表してね。」と、…トホホ

               上司からご氏名を受けてしまいました。


で、現在、禁煙外来に関しての統計を取っています。

   また、喫煙や禁煙の資料を収集…研究中。

   エクセル君やTea検定も、コーヒー飲みながら学習中。


最近、ネットに向かう時間もないからイライラモード。パンチ!


現在進行形の研究ですが、

 タバコは、習慣性のある薬物…大麻 などと 同じく考えていいです


  中高生が、興味本位で手を出して 結局馬鹿を見るのは 自分です

   やめるのに 忍耐・精神力も要ります。

    誰でも購入できる 自販機があること事態

      日本の責任でもあると思います。 

禁煙学会の勇気ある行動に賛同します。王冠1