相棒と科捜研の女、コラボってどうなの?? | 独断と偏見の日記帳

独断と偏見の日記帳

国際結婚した男の日々の言いたい放題のブログです。

 西の科捜研に東の相棒。


 今週からはじまったが、さきに相棒の特番、翌日に科捜研の特番が放送された。


 組織を守るために真実を隠すのか?。真実を明かして組織を危機に貶めるのか?


 科捜研も相棒も同じ、ものが流れているような気がするのだが・・・・。まあ、これ特番でもいいから企画もので、コラボできないだろうかと思わず思ってしまった。


 西か東で、大きな事件が起き、水谷と沢口の丁丁発止のやりとり、というか全く逆の話し方。


 意外にそういうの面白いんじゃないかなあと。