年末年始の大掃除・・・・できな~い!! | 独断と偏見の日記帳

独断と偏見の日記帳

国際結婚した男の日々の言いたい放題のブログです。

 またまたのご無沙汰で・・・・ございます。


 今回は、年末年始の大掃除。というわけで、いよいよ年の瀬も押しつまってまいりましたが、年賀状、大掃除という年毎の行事が始まったわけで。


 それにしても、今年は大掃除できそうに無いという予感が・・・。なにせ、うちの上さんは、30,31日とスーパーでの仕事で夜8時まで仕事いうことで・・・。私は、とりあえず、今日で終わりなのですが、元旦からさっそく仕事(趣味と実益を兼ねた)です。


 ところで、大掃除はどうしようかと悩んでおります。


 まあ、結局のところ子供たちの面倒を見ながらの掃除になりそうなのだが、現実問題、掃除をしたそばから片っ端から、汚くなりそうで。とにかく、服が散らかりそうなんですよね。5歳、2歳、1歳の手がかかる年代ですし。なんだかんだで、掃除をしないで年を越しそう。


 あ~あ。