飛行機から、富士山。

今年もルスツでスキー。



千歳の空港内にありました。

白クマとコーラ。



ハンバーグランチです。

ボリュームもあって、

早くて、美味しい。

なかなか、行けなかったけど、

大正解でした。

こんどは、カレーも食べてみたい。

評判イイし。
去年食べれなかった、

せいこガニを食べる為に

福井でキャンプです。

りりちゃんも、

もちろん参加(//∇//)





ボルガライスです。

オムライスの上にカツが乗ってます。

ヨーロッパ軒で頂きました。

蟹は、前日に市場で買って

つまみに食べたけど、

肝心なお祭りは、

ぼやぼやしてたら、

定員オーバー。

予定時間より前に完売。

まー、イイけど。(-ω-;)

水魚って、知ってる?

ヌルヌルした魚。

コラーゲンたっぷりって言うから、

買ったけど、

鍋に入れたけど、

イマイチでした。




伊勢神宮まで行って来ました。




みんな、意外に写真だけなので、

すぐに入れました。




中にも、スヌーピーがたくさんいます。




彼は、鳥天うどん。




私は、写真の為にオムライスにしました!

味は、期待してませんから。

どれを選んでも、

千円位はします。

オムライスは、1480です。

かわいいから、許します(*⌒▽⌒*)
今日は、大阪で研修です。



事前に下調べ完璧です。

場所もすぐ分かりました。

スジカレーにしましたが、

ルーたっぷりで、おいしかったです。

レトルトがあるけど、

口コミでは、店ごとに違うみたい?

また、違うメニューでおじゃましたいです。


 

豪華でしょう。

貸切状態でした。

たんさきは、微妙です。

普通のたんがうまい。
 
香流の羅生門です。



ミスドのドーナツ買っちゃった。

中身は、エンゼルクリームかな?

茶色バージョンもありました。

でも、食べてない。

可愛いから、イイか?



東海ウォーカーを参考に、

大須のローストビーフ丼です。

もう一つの候補のお店が探せず、

場所のわかりやすいこちらへの訪問。 

並盛りと言っても、

一番小さいサイズ。

大きなサイズは、ご飯も肉の量も増えるようです。

タレが甘め。

特に突出したものはない。

コレなら、吉野家の牛丼に生卵追加した方がお得?

880円ですから。

せめて、ランチはサラダ付きとかね~…



またまた、お出かけです。

迷惑顔のりりちゃん。(//∇//)

構わず連れまわす私。

お天気が、イマイチだったけど

暑い名古屋とは、全然違うわー。

寒いくらいでした。




帰り道に、以前にもお邪魔した茶茶さん。

雅御膳です。

ペットオッケーなのがうれしいお店です。



サラダ牛乳がつきます。



意外に甘口です。

ホテルから、すぐの海軍カレー館です。