たいくつな時間

飛行機から、富士山。
今年もルスツでスキー。

千歳の空港内にありました。
白クマとコーラ。

ハンバーグランチです。
ボリュームもあって、
早くて、美味しい。
なかなか、行けなかったけど、
大正解でした。
こんどは、カレーも食べてみたい。
評判イイし。
去年食べれなかった、
せいこガニを食べる為に
福井でキャンプです。
りりちゃんも、
もちろん参加(//∇//)

ボルガライスです。
オムライスの上にカツが乗ってます。
ヨーロッパ軒で頂きました。
蟹は、前日に市場で買って
つまみに食べたけど、
肝心なお祭りは、
ぼやぼやしてたら、
定員オーバー。
予定時間より前に完売。
まー、イイけど。(-ω-;)
水魚って、知ってる?
ヌルヌルした魚。
コラーゲンたっぷりって言うから、
買ったけど、
鍋に入れたけど、
イマイチでした。

伊勢神宮まで行って来ました。

みんな、意外に写真だけなので、
すぐに入れました。

中にも、スヌーピーがたくさんいます。

彼は、鳥天うどん。

私は、写真の為にオムライスにしました!
味は、期待してませんから。
どれを選んでも、
千円位はします。
オムライスは、1480です。
かわいいから、許します(*⌒▽⌒*)
今日は、大阪で研修です。
事前に下調べ完璧です。
場所もすぐ分かりました。
スジカレーにしましたが、
ルーたっぷりで、おいしかったです。
レトルトがあるけど、
口コミでは、店ごとに違うみたい?
また、違うメニューでおじゃましたいです。
豪華でしょう。
貸切状態でした。
たんさきは、微妙です。
普通のたんがうまい。
香流の羅生門です。

ミスドのドーナツ買っちゃった。
中身は、エンゼルクリームかな?
茶色バージョンもありました。
でも、食べてない。
可愛いから、イイか?

東海ウォーカーを参考に、
大須のローストビーフ丼です。
もう一つの候補のお店が探せず、
場所のわかりやすいこちらへの訪問。
並盛りと言っても、
一番小さいサイズ。
大きなサイズは、ご飯も肉の量も増えるようです。
タレが甘め。
特に突出したものはない。
コレなら、吉野家の牛丼に生卵追加した方がお得?
880円ですから。
せめて、ランチはサラダ付きとかね~…

またまた、お出かけです。
迷惑顔のりりちゃん。(//∇//)
構わず連れまわす私。
お天気が、イマイチだったけど
暑い名古屋とは、全然違うわー。
寒いくらいでした。

帰り道に、以前にもお邪魔した茶茶さん。
雅御膳です。
ペットオッケーなのがうれしいお店です。

サラダ牛乳がつきます。

意外に甘口です。
ホテルから、すぐの海軍カレー館です。

