オールド&チャーリー公演中!物販そしてカカフカカ | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

只今公演中!!

笑いってむずかしーなーと思いつつ。
お客様の反応はとても勉強になります。

楽しそうに帰っていただけると本当にうれしい!

オールドフランケンシュタイン予約→http://ticket.corich.jp/apply/89732/004/

チャーリー予約
→http://ticket.corich.jp/apply/89731/004/

二作品割り希望の方は、どちらかの予約フォームをつかっていただき、もう一つの観劇予定を備考にかいてください☆

そして今回、普段やらない物販をちょっと、用意しました!

いろいろアレした結果

🌺写真四枚セット 2種 1000円

ばら売り希望の方は、おつりなしで1枚300枚で対応します!

🌺過去作 ビストロクロニーク おしおピアノCD 1000円

あと裏メニュー的に
🌺チェキ ピンでもツーショでも1000円 対応します。
ただオールドの後は汗と疲労でオススメできないw


観にいけないけどほしいよ!な方にこちらも用意しました✨😍

https://www.secure-cloud.jp/sf/1514228729LRXYWxCW




そして!!コントライブの詳細きましたー!!
シアターミラクル!ゲスト、ということでどれくらい出るかわかりませんが、ほんっとにカカフカカのコントはおもしろいのです(爆)

初めて見たとき、ほんと爆笑しました。月夜ですが、ほんと疲れが吹っ飛びますよ!

こちらは3/23予約開始だそうな。
笑いたい人はぜひチェックを!



カカフカカ企画 Presents
『bitters コントライブver .2.0』

2018年4月23日(月)
開場 19:30
開演 20:00

新宿シアターミラクル

チケット料金 2,000円


コント脚本はカカフカカ企画の高山銀平が書き溜めた
数百本の中から役者が選び、自身で配役するという
滑ったら自己責任のセルフプロデュースな演劇コントライブです。

なぜこのコントを選んだのか?

役者の人間性を是非疑いにお越しください!


出演
岡部裕樹
小林勇太    (劇団ORIGINAL COLOR)
佐竹よしはる
須藤大輔
宗田唱
高野憲太朗    (Vi-vo)
高山銀平
中田暁良    (たすいち)
若月渉

GUEST
塩原奈緒
白井肉丸
橘瑠依
中山鳥尊望
橋本克己