【予約】お父さんは生きている【開始】 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

公式さんが9/5 10時予約スタートとのこと!!

もちろん公式予約サイト からの予約でもOKですし

 (http://www.noandtenki.com/father/)

わたしが個人的につくった こちらからでも承ります!

https://www.secure-cloud.jp/sf/1455025834FagGGcYP

 

ほんと宣伝無精な おしおさんですが とりあえず予約フォームを設置できました。。。

私の予約フォームの改定できてませんが
料金がかわりました!
前売3200円、当日3500円。昼割、リピート割、シルバー割(60歳以上)、団体割(5人以上)全て3000円。

リピート割キター!(○´∀`○)

かーなーりー
これは観てもらわないでどうするんだ!というポジションなので
がんばろーとおもいます。

なんだかんだ、映像出演の方を除くと、舞台上に出てるの8人なのですよね…

 

いろいろ不安はありますが  結局はたのしんで取り組まないといい結果でないと

思っていますので

さっさと台本離して自由になります!なりたい!!

 

これが終わったら次は1月末、の予定。ちょっと時間が空きます。

1月については追々告知するのですが、まぁもう全力でお薦めしたい団体さんで

芝居、という言葉ではくくれないナカミですw

 

今回は、がっつりお芝居できそうなので、、、

今年という、お芝居と全力で向き合う、集大成、と思ってもらえるように

取り組みます!!

 

どコメディではないけれど 思わずクスっとしてる

でもなんだかブラックな ブラックコメディ。

このワードにひっかかたならば。ぜひ!下北沢へ。

 

ビタミンとミネラルとコエンザイムのサプリメントのみ始めましたが

免疫はついているのでしょうか?

 

ステップアップできますように。ぜひ、みにきてね。

 

公演日:2016年10月12日(水)〜10月16日(日)
10月12日(水) 19:00〜
10月13日(木) 19:00〜
10月14日(金) 14:00〜★/19:00〜
10月15日(土) 14:00〜/19:00〜
10月16日(日) 13:00〜/18:00〜

於:下北沢シアター711

料金:前売3,500円/当日3,800円
★=平日昼割3,200円

 

[Intoroduction]
横暴な父親がある日ガン宣告された。娘たちはそこに一縷の望みを託したが…… 唐沢ユニット初のブラック・コメディ。

[出演]
大橋 健一
水島 裕子
塩原 奈緒
山東 あみ(劇団天然ポリエステル)
ラフティ中山(劇団天然ポリエステル)
島 敏光
唐沢 俊一
中澤 隆範(劇団ヨロタミ)

[映像出演]
中野 将樹
新井 利津子
松久 果央梨
立花 伸一
吉田 奈穂