2016年ふっとばすぜ!!1&2&3月! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏


 2015年 芝居の振り返りはこちら!

ゆっくりやろうとおもった矢先、
なんと2月初めの芝居が決まりました。(°∀°)b 
空感演人「Legend~風のなかの塵~」
2016/2/3(wed)~2/8(mon)@エアースタジオ【A班】

もう予約できるよー!
日程、申し込みはこちら!
お久しぶりのエアスタさん。
オペラ座の探偵が終わってから、10日後の本番。迷ったのですが
演目がなんだか気になる内容だったのです。
あと、12月の映像出演から、3月までコメディ―やりっぱなしになるので
ここいらで違うものに触れてみたくもなったのです。。。
オペラ座の探偵もあるので、セリフ覚えられるか…!!不安でしたが
セリフ量的には大丈夫そう。しかし、反比例してめっちゃやること大変w 
このパターン…去年の10月の疾駆猿と似た匂いがするぜ!!
えぐってえぐって、えぐりまくろうとおもいます。その前にオペラ座の探偵なんだけど…!!
唐沢さんのfacebookから拝借。



クラシックオペラから、本物の声楽家さん2人がはいったりで
いつもとは違うちょっと贅沢感★
いっちょまえに写真のってるわけですが
こういう立ち位置ってどうしたらいいか迷うね。。。

おしおさんは、わりと脇でわちゃわちゃやったりとか
敵サイドだったりが多くて
ヒロインだって去年が初めてだったし
こういう扱いも初めてだったりだし。

やりすぎちゃいけないし。
まあ…今回の役柄だとちょっと違うけど。。。

キャラクターぶっ飛んじゃいけないし。
脇がみんな濃いから大変ですよ!
…謎解きがんばります。

なんだか宣伝記事ばっかりなので
今年は違うことも書いていきたいなあ… 
…むりかなぁ。

 舞台と同じキャラのドラマCD発売中!!
 


舞台予約&CD予約もできるフォームはこちら!!
土夜になにかあるかも?
CDのみ通販&舞台予約したけどCD予約し忘れた人はこちら!!
、【日時】
2015年1月22日(金)・23日(土)
1月22日(金)15:00/19:00
1月23日(土)14:00/18:00←終演後なにかある…かも?

【料金】
前売 3,000円  当日 3,500円 ※団体(5人以上)・リピート 2800円

【場所】 四谷絵本塾ホール(JR・東京メトロ四谷駅徒歩7分)
http://ehonjuku-hall.com

前髪伸ばし中。みじかくしたいよーーーー!!