も、もう新年会てきなものはないぞ!
そろそろ控えねば!!
それにしてもお肉、おいしかった…ヘ(゚∀゚*)ノ
肉会のまえに、とある歌合せにいってきました。
はやくもその音源がきたので、自然に歌を覚えるようにリピート再生w
自分の歌はともかく…アコギいいねー!いいねー!!
いいよいいよー!!ぞくぞく!
歌詞、おぼえなきゃ。
えと… 脳のハードディスク増設してもらってもよいですか?汗
2月の芝居のセリフ量と台本がなかなか大変。
結構、感情をぶわっとだす役が好きな私… 今回全然ちがいます。
ほんで…3月にも芝居いれちゃいました…
いや…根暗な私がものすごく好きな雰囲気だったもんで…
もんで… もんで。
2月は12人の怒れる人々、という文学作品。
3月はまた違う感じの会話劇。
どっちも新しい自分を発掘できそうです。
日程だけ、のせておきますね。ただ、私はWキャストで、まだどちらになるかわからにゃいです!
チケットの受付は相変わらずshioshio0512@gmail.com 返信なかったらお知らせください!
さて、明日は小田原なのでもうねますか!(・∀・)
ワルモノ見参#3
「この星にさよならを」
作・演出 柿沼裕司
■チケット
前売り2500円/当日2800円
■劇場
参宮橋トランスミッション
~新宿駅より小田急線2駅、参宮橋駅下車徒歩2分~
■タイムテーブル
3/19(水)19:30☆
20(木)19:30★
21(金祝)14:00☆19:00★
22(土)14:00★19:00☆
23(日)13:00☆17:00★
一部ダブルキャスト
※全席自由
※受付開始は45分前、開場は開演の30分前
■問合せ
yujikakinuma@yahoo.co.jp
■あらすじ
僕には兄がいた。
二人で毎晩のように忍び込んだ廃墟ビルの屋上からの景色は、
真実はいつも残酷で、見上げた月は赤かった。
ある日、
普段より晩く屋上に来た兄は、真っ赤に染まった服を纏い、
赤い月は不吉の予兆だと聞いたことがある。
僕の海馬の神経細胞が見る見る破壊されてゆく中、
そこの管理人は、私の代わりに運営してくれないかと言う。
僕は引き受け、管理人は姿を消した。
サイトにやってくる者はどれも闇を抱えた人間ばかりで、
これは、自殺に追い込まれた兄と、兄を失い、
赤い月は僕を不安に掻き立てる。