とうとう!明日、初日なんです! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

投稿写真

とうとう!明日、初日なんです!
最終稽古に、声がでなくなるという大ピンチ。でも、声を無理に出さないほうがいいっていうみんなに甘えて本当によかった。
注射という荒療治して、何とか声がだせそうです。

『よくなってるじゃないー』『薬だけのおかげじゃないよ、恵みの、雨がね★』
と言うお医者さんが、どんだけ神様に見えたか。 
全快じゃないかもですが、降板にならなくてほんとによかった。
初日も、まだまだ予約受付中です!
お待ちしておりますー!
shioshio0512@gmail.com

そういえば、写真のプロポリスの喉スプレー。
めっちゃ潤った!わかはちゃんにかりたんだけど、どこに売ってるんだろ( ´艸`)