小屋入り!しました! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

投稿写真

投稿写真

投稿写真

小屋入り!しました!
そしてまだ声が復帰しない私は、声を使う仕事をしてる人の駆け込み寺にいってきました。

ただの声がれじゃないかんじに、声帯がブヨブヨしてるそうです。。。

絶望感じた私に、お医者さんはいいました。『完全にとはいわないけど、なんとか降板しないようにするから、3日間きなさい。』
なんという…!!さすが駆け込み寺。

そのかわり、ギリギリまで声が出せません。イメトレするしかない。。。
ここ最近、今までなかった症状がちらほら。
いろいろ整理しなさいってことですかねぇ?

自分とむきあう時。
とにかく!舞台に乗る方向で、イメトレし続けます!どうか見守ってやってください!!