演奏会終了☆5/12ばーすでー | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

演奏会、無事終了しましたーー!!


ご来場ありがとうございました!!


とちゅうメンバーの降板や曲目の変更があったり…

いろいろありましたが

一人一人の力があってできた演奏会でした。


曲紹介も、文を読む…朗読といった感じの予定だったのですが

「フランクでいいんじゃなーい?」という大川先生の助言をもとに

ほぼぶっつけ本番で少しトークを増やしましたw

まぁグダグダでしたが… アドリブが結構ありましたw


毎回思うのですがゲストの方をはじめみなさんトークがうまいw

場数が違うのもありますが。。。  

でももがきました!


司会が心配すぎてピアノがリラックスできたという不思議w

すごく弾くのが楽しかったです。


現場を仕切ってくれたマキロン、

裏方を担ってくれたにいくらちゃん、刈川くん

メンバーの大川さん、くりゅうさん、新中さん、寺西君、うららちゃん、あやこちゃん、

そしてプロデュースのえみちゃん☆


ありがとうございましたー!

次は18日のライブです!


あ、ついでに…


5/12で2〇才になりましたーー!!!

さらっとな。


aoi nao まっしぐら。-1368285075716.jpg

( ´艸`)



演奏会の差し入れ&誕生日ぷれぜんとーー!!


いっかちゃーーん(°∀°)b


こんなにぱーつがwww


てのひらイカちゃん☆


うふうふうふうふ


まさかのエヴァ!!


あちょー!!!ヽ(`Д´)ノ





ありがとうございます☆



Android携帯からの投稿