かみんぐすーん!! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

ブログを更新するのがここ最近深夜1時前後。

しおはらでーす。


今日は稽古→JAMな予定でした。


相変わらずスタートダッシュのおそい私…


小屋入りして劇場で場当たりしてからノリだす。

だめだろ。

いや、そうならないようにがんばりますよ!!ふんぬふんぬ!!


でもでも、衣装きて劇場はいって、舞台セットできると、

ほんと感覚がかわりますよね。。。


え、それじゃだめ?ごめんなさい…・°・(ノД`)


芝居のたびに壁にぶつかる塩原です。

でもたのしいよ!!


さてさ26日のライブ告知の

かみんぐすーんのところが出たので

再告知ー!!(^ε^)


アフリカ大陸主催ライブ
『新春*紅白歌合戦2013』

皆様、2013年、おけましておめでとうございます!

今年もまた新年早々新春早々。
紅と白が競い、歌い、トークする、おまちかね紅白歌合戦を開催!

勝つのは紅か、それとも白か?
罰ゲームの青汁を飲むのはどのチームだ!
皆様の一票で運命が決まる紅白歌合戦★☆

素敵な一年の素敵な門出に、
素敵な女の子達の歌はいかがですか?

【日にち】
2013年1月20日(日)

【会場】
秋葉原ROCKETGATE
(JR秋葉原駅:昭和通り口改札…徒歩3分)

【時間】
開場:18時15分
開演:18時30分
【チケット】
3000円(+D代500円)

【出演者】
塩原奈緒
芙歌
桃月かすみ
maeco
弥音 夏
森下理沙
市川彩子

アフリカ大陸

ほか