なにくそ!! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

最近は演技のワークショップな生活です。

ほんっと、自分のだめなとこにへこむ…


どっかから声が聞こえるんです。

才能あるやつしか生き残れない。

才能ないやつは潔く諦めることも肝心。


(´д`lll)


しっかし、WSで少しでも、苦手なエチュードがいい方向に行ったときとか

すこしでもセリフ読みがセリフくさくならなかったときとか

いい理解ができたときとか

やめられないんですよねーー。。続けたいって思うんですよね。

結局、続けちゃうと思うんですよね。。


私は褒められたほうがうまくいくって思ってたけど

けなされて、おこられて、もしくはじぶんで落ち込んで

自分を怒って、なにくそー!!って怒りの感情がでたときに


成長するそうですw


そう見えるならそうなんだろうな!!


ドMですから!←     そうしていこうじゃないですか!!



話変わって。さむいーーー!!急に寒くなった!!!

私はとうとう、これを買いました!!


aoi nao まっしぐら。-DSC_0894_1.png


はんてんーーー!!!リバーシブルなんですよう!

こっちがわのうさぎちゃんがかわいい!!!


予想以上にあったかい。寒がりなあなたにぴったりですw



そうそう、とある理由で、とある楽器を買いました。

中古ですが。


ヤフオクでみごとに落としました!しかし安すぎるので本当に届くのかどうか…

届いたとしても、お披露目はかなり先かな。。。。


新しい楽器を練習するのはわくわくする!

ピアノも弾かなきゃあかん!






aoi nao まっしぐら。-DSC_0909_1.png

クリック→!!これからの活動予定☆